20th

Counseling & Therapy

---
25 Red chestnut(レッドチェストナット)
---
2016.08.18

 

心配ではなく信頼へ

 

自分が気にかけている人や愛する人の
健康や安全を心配しすぎ、気持ちが離れないときに

 


★ このカードを引いたあなたへ・・・
こんなこと思いあたることはありませんか?
*誰か身近な人のことが、とても心配だ。
*つい過保護になったり、口うるさくなってしまう。
*家族など、愛する人の安全や健康が心配でそのことが頭からなかなか離れない。
★ レッドチェストナットを使うと…
「心配」ではなく、「信頼」が出来るようになります。お互い依存しあう関係ではなく、ゆるぎない信頼のもとに、助け合える関係が育まれていくでしょう。
よつばバッチ博士の言葉
よつば
気遣いや愛や保護が必要で助けになる間は与えてあげましょう。しかし、その人が魂に従い、自然に成長していくのを妨げてはいけません。

ふたば今回ご紹介した15種類のタイプレメディー以外に、全部で38種類レメディーはあり、その時の感情にあわせて選択し、組み合わせにより様々な感情にご利用できます。詳しくは店頭かHPをご参照下さい。
ふたば日本フラワーレメディーセンターでは、カウンセリングでレメディーを選ぶことを基本としています。どのレメディーを選択して良いか分からない方は、お近くのバッチセラピストのカウンセリングのご利用をお勧めいたします。

天然香房では、バッチフラワーレメディーの販売とカウンセリングを行っております。
初めての方でもお気軽にお越しください。

ご予約はお電話でどうぞ。