20th

---
天然香房の菩提樹だより
---
2015.10.24

本質の日
今日は本質の日です。
自分の本質と楽しいひと時を過ごし、本質のために時間を割き、真剣に向き合う日です。
迷いを感じたときに参考にできるように、天におけるあなたの魂の青写真を管理しているのも、ハイヤーセルフです。
あなたが地上で与えられた資質を活かして、どのようにすれば地上で幸せになれるのかを知っているのが本質です。
毎日新しい自分自身を生み出し、あるいは、少なくとも毎日、自分自身を活性化できるように責任を持つのが本質です。
そして、今日はあなたの本質を労う日です。
長い間、本質のためにしてあげたかった事を実行してください。
さあ、勇気を出しましょう。
自分を幸せな気持ちにさせるものを、大胆に追求してください。
さあ、行動してください。
あなたの勇敢さを本質に披露するときです。
どれほど信頼しているかを、本質に示してください。
話しかけましょう。
今日はあなたにどのような服を着て欲しいのか、どのような髪型をしてほしいのかなど、本質にいろいろと尋ねてください。
すると、あなたの胸の中に宿る小さな白い玉が話し出すはずです。
何が欲しいのか、なぜ、そこにいるのかを告げてくれるでしょう。
本質と1日を過ごしてください。
今日は、本質を全てに優先させてください。
この1日は、あなたを幸せにするという永遠の役割を果たすために存在する、天におけるあなたの最も協力な味方の1人を元気づけることになるでしょう。
                                                            

光の書251より引用

天然香房のセラピーを担当しているMishaです。
昨日、尊敬するアトリエさとわのゆきえさんが、ブログをリニューアルしてくれましたキラキラ 
それを期に、これから私も「菩提樹たより」ということで様々なメッセージや情報を発信していきたいと思っています。
ブログや機械の操作が苦手な私ですが、
本質のメッセージのように勇気をだして行動しま~す(*^▽^*)/♪赤
では、今日もステキな1日をお過ごし下さいよつば