20th

---
タロット&カバラワークショップのお知らせ
---
2015.01.04

新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2015年がスタートしましたね!
今年も更にワクワクHAPPYな素敵な1年になりますように。。
そして今年も天然香房をよろしくお願い致します。
今回は、皆さんに「タロット&カバラ」のワークショップのご案内です☆
★タロット&カバラ インテンシヴワークショップ★
ポール・ソロモンの残したタロット,,,
源と、ハイヤー・セルフと出会うためのタロット。
新たな試みとして カバラ・カードを使って、カバラ生命の木を学ぶ。
古代の叡智が新たなカードでよみがえる。
直感を使って,,,それを受け取る,,,
そんなワークショップです。
★日時:2015年1月10日(土)・11日(日)・12日(日)
★時間:午前10時~午後5時 (3日間)
★場所:天然香房
★費用:各25,000円 (税込) ・ 3日間受講される方は、5,000円引きで70,000円/ 3日間
★内容:実際タロットがどう私たちに作用するか体験していただきます。
     
     また生命の木を使って象徴の意味を深める。
 
     私たちの霊的成長をカードがどう促すのか確かめる。
☆1日目:タロットの基礎講座。 メジャーアルカナを学びます。
☆2日目:カバラの生命の木と共にマイナー・アルカナを学びます。
☆3日目:不思議な世界を体験することと、新たなカバラカードを学びます。
     ※本格的な内容で、あなた自身の成長へとつながります。
★持ち物:ウェイト版のタロットとカバラカードをお持ち下さい。(当日、天然香房でも販売します。)
     
      フィリングの資料をお持ちの方は、それもお持ち下さい。
      
★講師:松本 ひろみ
     
     現在日本において、唯一純粋なユダヤカバラを正しく伝える。
     魂のフリング開催。ポール・ソロモンに学び、シモンハレビのカバラ中心に新体道、真言宗教、神道を学ぶ。
※3日間のうち1日だけでも受講可。その場合は、1日目(1月10日(土))がお勧めです!
♪ カバラを学びたいとお考えの皆様には、ぜひ源流の素晴らしさと奥深さを体験して頂けたらと思います。
  真髄を知ることは、オーラソーマ・セラピスト、また自分自身の更なる成長に興味を持たれる多くの方々にとっても
  貴重な財産になることは間違いありません。
★まだまだ受講者を募集しております♪ご希望の方は天然香房までご連絡ください。
 皆さまのお申し込みをお待ちしております。
何かわからない事がありましたら連絡ください。
天然香房
TEL:098-933-0030
HP: http://tennenkobo.jp