20th

---
NLPプラクティショナー集中コース
---
2012.06.28

こんにちはニコニコ天然香房スタッフのSA-YAです。
8月から始まる「NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナー集中コース」の案内です。
まず NLP(神経言語プログラミング)とははてな
NLPは70年代にアメリカで心理学者 リチャード・バンドラーと
言語学者 ジョン・グリンダーによって開発されたテクニックです。
主に3人の優れたセラピストをモデルにして、コミュニケーションやアプローチの仕方を体系化しました。
誰もが簡単に身につけられ、短時間で変化や効果を体験できるNLPは、現在世界中に普及してきてます。
現在、セラピー、教育、ビジネスなどにおいて強力で即効性があるツールとして
政治家・経営者・セラピスト・医師・弁護士・ビジネスマン・教師 など様々な場面で活用されています。
例えば。。。
・営業成績を上げるようなセールス方法
・スポーツ選手のイメージトレー二ング
・福祉や医療の現場でのより良い援助方法
・恐怖症やトラウマへの対処法
・心や身体の悩みの解決
・習慣の改善
・人との信頼関係や、効果的で信頼関係がもてるコミュニケーションの築きかた
たくさんのあらゆる分野で用いられているのがNLPです。ふたば
今回みなさんが体験できるコースは。。。ニコニコキラキラ 
SEED OF LIGHT主催の「米国NLP協会認定コース」
SEED OF LIGHTでは、日本においてもっとも初期の頃からNLPのコースわ開催してきています。
そして、米国へのトレーナーコース等を事務局として毎年主催していることから、日本でのNLPの発展や広がりに貢献しています。
当コースでは、ふんだんに取り入れられた実習を通して、NLPを深いところから理解し、身につけることができます。
そして、人生を創造的に生きるためのツールとして、大いに役立てることができるでしょう。
コース終了後には、米国NLP協会リチャード・バンドラー認定証を発行致します。
SEED OF LIGHTのNLPコースの他では見られない特長

SEED OF LIGHTのNLPのプラクテシショナーコースおよびマスタープラクティショナーコースには、
講師陣が長年のトレーニング経験を積んでいます。
毎回バージョンアップしており、最新のNLPを伝えています。
また、創始者リチャード・バンドラーと最も近いところにいるので、源流のNLPを学ぶことができ
わかりやすく、楽しく、笑いと涙あふれるコースです。
プラクティショナーコースの段階で、トレーナーの審査に合格するぐらいの実力を身につけることを目指しており、
スキルが明確になり、左脳と右脳の両方で腑に落ちる体験ができます。
頭で納得、 心で悟り、 魂で感動するコースです。
~受講生の声~
・NLPプラクティショナーコースの初日と、それを終えた今の自分では、格段の変化を感じています。
 
 今では、それを知らなかった自分が信じられないぐらいです。
 コースの間、たくさんの気づきや変化があり、トレーナーや周囲の方達に守られている
 安心感の中で体験することができたことに、卓越した指導に、深く感謝します!
 ここで得た財産は、一生ものです。   ~40代自営業~
・受講する前はついていけるか心配でしたが、すぐに、とにかく楽しくて毎回待ち遠しい時間となりました。
そして、NLPとは。。生きること、生き方の柔軟さと真の意味での強さにつながると思います。
スキルを知ることで、より柔軟に対処でき、そして自分を、相手を
「信じる事ができたときに問題がチャレンジに、悩みが学びになり、失敗はなく学びの大きなチャンスとなることを実感しています。」
~30代主婦~
日程:2012年
1回目:8月3日(金)~5日(日)
2回目:8月24日(金)~26日(日)
3回目:10月6日(土)~8日(月)
★全9日間 (3日間×3回)
費用:36.7500円  ※当校で再受講の方→84000円
★バッチセラピスト 特別料金/315.000円 
 
★バッチベーシック、アドバンス受講生及び
6月末までにお申し込みされた方 3万円割引→337,500円
★7月17日までにお申し込みされた方 2万円割引→347.500円
さらに特典! 今回受講された方全員に、NLP関連4冊のうち、お好きな本を1冊プレゼント★☆
場所: ホテルコスタビスタ沖縄
講師: 白石由利奈
皆さまのお申し込みをぜひお待ちしております。
天然香房 SA-YA