20th

---
34 Water Violet(ウォーターバイオレット)
---
2000.03.03
“共感と親和”

人との付き合いがわずらわしく、
心をオープンにするのが難しく、
一人でいる方が楽だと感じるときに!



★ このカードを引いたあなたへ・・・
こんなこと思いあたることはありませんか?
*大勢でいるよりも、1人でいるほうが楽だと感じる。
*プライベートなことをあまり人に聞かれたくない。
*自分の時間や空間を大事にし、人との交流をストレスに感じる。
★ウォーターバイオレットを使うと…心を今までよりオープンに出来るようになり、他の人との交流を前よりも楽しむことができるようになるでしょう。人と過ごしていても、以前より気疲れしないようになります。また必要なときには、人に助けを求めたり、相談することができるようになるので、自分自身の成長をさらに促していけるでしょう。
よつば バッチ博士の言葉 よつば
私たちは皆、癒し手なのです。なぜなら私たち皆が、その心の中には何かに対する愛があるから。そして、誰もがその愛を守り、さらに高めたいと願っています。

ふたば今回ご紹介した15種類のタイプレメディー以外に、全部で38種類レメディーはあり、その時の感情にあわせて選択し、組み合わせにより様々な感情にご利用できます。詳しくは店頭かHPをご参照下さい。
ふたば日本フラワーレメディーセンターでは、カウンセリングでレメディーを選ぶことを基本としています。どのレメディーを選択して良いか分からない方は、お近くのバッチセラピストのカウンセリングのご利用をお勧めいたします。

天然香房では、バッチフラワーレメディーの販売とカウンセリングを行っております。
初めての方でもお気軽にお越しください。

ご予約はお電話でどうぞ。