20th

---
32 Vain(バイン)
---
2000.03.03
“愛されるリーダー”

人の意見も聞かず、
一方的に人をコントロールしたい気持ちのときに!



★ このカードを引いたあなたへ・・・
こんなこと思いあたることはありませんか?
*周囲の人に自分の言う通りにやって欲しいと感じる。
*その場を仕切る方で、相手が自分の言うことを聞かないと、我慢ならないと感じることがある。
*相手が言うことを聞かないと、高圧的に振る舞ってでも従わせたいと思う。
★バインを使うと…周囲の人を威圧するのではなく、相手の気持ちや立場も理解したいと言う気持ちが生まれてきます。思いやりと配慮を思って、それぞれの人が自分の道や考え方を見つけられるようにサポートをしながら、共に歩んでいくようになるでしょう。心から愛される真のリーダーとなっていくでしょう。
よつば バッチ博士の言葉 よつば
真の勝利とは、愛と優しさを通して実現されます。この2つの質を十分に育てた時、もう、あなたを脅かすものは、何もありません。

ふたば今回ご紹介した15種類のタイプレメディー以外に、全部で38種類レメディーはあり、その時の感情にあわせて選択し、組み合わせにより様々な感情にご利用できます。詳しくは店頭かHPをご参照下さい。
ふたば日本フラワーレメディーセンターでは、カウンセリングでレメディーを選ぶことを基本としています。どのレメディーを選択して良いか分からない方は、お近くのバッチセラピストのカウンセリングのご利用をお勧めいたします。

天然香房では、バッチフラワーレメディーの販売とカウンセリングを行っております。
初めての方でもお気軽にお越しください。

ご予約はお電話でどうぞ。