20th

---
31 Vervain(バーベイン)
---
2000.03.03
“広い視野と柔軟性”

固い信念を持ち、 強い熱意で他人の賛同を求めたいときに、
突っ走りすぎてリラックスできないときに!



★ このカードを引いたあなたへ・・・
こんなこと思いあたることはありませんか?
*信念が硬く行動力があるが、やりすぎてしまう傾向がある。
*自分が信じていることをできる限り多くの人に知らせたくて努力をするが、理解されていないとストレスを感じる。
*エキサイトしすぎて、リラックスできない。
★バーベインを使うと…リラックスした状態で、物事に取り組むことができるようになります。また、自分の考えを大切にしながらも、世の中には色々な考えや価値観があることを理解し、広い視野を持って、様々なあり方に好奇心を持ちながらバランスの取れた見方ができるようになります。
よつば バッチ博士の言葉 よつば
自分が望むことを人に期待すべきではありません。彼らの考えは彼らにとって真実であり、彼らが自分と違う道に行ったとしても、私たちのゴールは皆同じなのです。

ふたば今回ご紹介した15種類のタイプレメディー以外に、全部で38種類レメディーはあり、その時の感情にあわせて選択し、組み合わせにより様々な感情にご利用できます。詳しくは店頭かHPをご参照下さい。
ふたば日本フラワーレメディーセンターでは、カウンセリングでレメディーを選ぶことを基本としています。どのレメディーを選択して良いか分からない方は、お近くのバッチセラピストのカウンセリングのご利用をお勧めいたします。

天然香房では、バッチフラワーレメディーの販売とカウンセリングを行っております。
初めての方でもお気軽にお越しください。

ご予約はお電話でどうぞ。