20th

---
22 Oak(オーク)
---
2000.03.03

“力を抜いて委ねる”


限界を感じていても、自分の必要性を無視して、
あきらめずに頑張りすぎてしまうときに!



★ このカードを引いたあなたへ・・・
こんなこと思いあたることはありませんか?
・オーバーワークで、疲れ果てていても、周囲の人にその疲れや苦労を見せずに頑張り続ける。
・他の人に助けを求めることもせず、1人で忍耐強くやり続け、極限に至っても希望を捨てずに自分の限界をあくまでも乗り越えようとしていませんか?
★ オークを使うと…
今まで1人で背負い込んでいた責任は、周囲の人と分かち合い、助けを求めることができるようになるでしょう。心身のエネルギーが回復しやすくなり、いかなる逆境や困難にあっても、忍耐強く勇敢でどっしりと安定した状態を維持できるようになります。
よつば バッチ博士(フラワーレメディーの生みの親)の言葉 よつば
天からの光、私たちの魂の光の助けがなければ、私たちはいい仕事も喜ばれることもできないし、闇の力に抵抗することもできないと言うことを理解しましょう。

ふたば今回ご紹介した15種類のタイプレメディー以外に、全部で38種類レメディーはあり、その時の感情にあわせて選択し、組み合わせにより様々な感情にご利用できます。詳しくは店頭かHPをご参照下さい。
ふたば日本フラワーレメディーセンターでは、カウンセリングでレメディーを選ぶことを基本としています。どのレメディーを選択して良いか分からない方は、お近くのバッチセラピストのカウンセリングのご利用をお勧めいたします。

天然香房では、バッチフラワーレメディーの販売とカウンセリングを行っております。
初めての方でもお気軽にお越しください。

ご予約はお電話でどうぞ。