20th

---
8.Chicory (チコリー)
---
2000.03.03

   ~真の意味で愛情深い人になりたい時に・・・~



★ このカードを引いたあなたへ・・・
こんなこと思いあたることはありませんか?
・ 相手を思いどおりにコントロールしたくなる。
・ 相手の気を引くため、意識的あるいは無意識に問題を起こしたり、病気になったりする。
・ 好きな相手が、思い通りに振舞ってくれないと「あなたのためにやったのに」と不満に思う。
★ チコリーを使うと・・・
  相手に対する執着や過度の期待を手放すことができ、精神的にも安定します。「無条件の愛」の状態に至ることができ、相手の重荷になることもなく、真の意味で愛情深い人になれるのです。
よつば バッチ博士(フラワーレメディーの生みの親)の言葉 よつば
自分のまわりの全ての人やものに自由を与えれば、代わりにそれまで得たことがないほどの愛や豊かさを見出すでしょう。自由を与える愛がより崇高な愛を引き寄せるからです。

ふたば今回ご紹介した15種類のタイプレメディー以外に、全部で38種類レメディーはあり、その時の感情にあわせて選択し、組み合わせにより様々な感情にご利用できます。詳しくは店頭かHPをご参照下さい。
ふたば日本フラワーレメディーセンターでは、カウンセリングでレメディーを選ぶことを基本としています。どのレメディーを選択して良いか分からない方は、お近くのバッチセラピストのカウンセリングのご利用をお勧めいたします。

天然香房では、バッチフラワーレメディーの販売とカウンセリングを行っております。
初めての方でもお気軽にお越しください。

ご予約はお電話でどうぞ。