20th

---
1 Agrimony (アグリモニー)
---
2000.03.03

“心からの幸せ”
内心の悩みとは裏腹に、陽気に振る舞って
自分の気持ちにフタをしてしまうときに!
bach

★ このカードを引いたあなたへ・・・
こんなこと思いあたることはありませんか?
・ 本当はそうでなくても、「元気だよ」とか「大丈夫、うまくいってる」などと言ってしまう。
・ 自分の悩みを友人や家族になかなか打ち明けられない。
・ 自分の感情にふたをして、何も問題がないかのように装ってしまう。
・ 買い物、ギャンブル、薬物依存、インターネット中毒になる人も。
★ アグリモニーを使うと・・・
  無理をして明るく振舞ったり、平静を装うのではなく、リラックスした自然体でいられることが多くなります。また、感情を開放しやすくなるので、自分の苦しみを周囲の信頼できる人に話すなど、心をオープンにすることもできるようになります。
よつば バッチ博士(フラワーレメディーの生みの親)の言葉よつば
どんな試練や困難に遭遇しても、心の平和さえ保ち続けていれば、誰もあなたを不愉快にさせる パワーをもち得ません。
ふたば今回ご紹介した15種類のタイプレメディー以外に、全部で38種類レメディーはあり、その時の感情にあわせて選択し、組み合わせにより様々な感情にご利用できます。詳しくは店頭かHPをご参照下さい。
ふたば日本フラワーレメディーセンターでは、カウンセリングでレメディーを選ぶことを基本としています。どのレメディーを選択して良いか分からない方は、お近くのバッチセラピストのカウンセリングのご利用をお勧めいたします。
天然香房では、バッチフラワーレメディーの販売とカウンセリングを行っております。
初めての方でもお気軽にお越しください。
ご予約はお電話でどうぞ。