20th

---
日本フラワーレメディーセンター認定 マスター(プロフェッショナル)コース
---
2018.08.15

日本フラワーレメディーセンター認定アドバンスコースを受講した皆様へ

日本フラワーレメディーセンター認定マスター(プロフェッショナル)コースのお知らせです

プロとしてバッチフラワーのセッションを行うセラピスト要請のためのコースです。
プロのセラピストとしての姿勢、クライアントとの関係の築き方なども身につけながら、
あらゆる状況において、的確なバッチフラワー選び、
クライアントがよりスムーズに改善されていくスキルを多くの実習体験を通して学びます。
セッションを実際にやって頂き、スーパーバイズを受けながら、更にカウンセリングスキルを磨いていきます。
課題添削では、プロとしての活動を自信をもって行えるよう、セッションを行ったケースレポートなどをまとめていただき、
添削などにより、サポートしていきます。

 

日付:2018年9月23日(日)、24日(月)

11月10日(土)、11日(日)
時間;10:00~18:00
会場:天然香房
受講料:170,000円(税込)

 

〈受講生の声〉

・息子の病気をきっかけにフラワーレメディーに出会いました。いつも心配と不安定な状態でしたが、今ではおおらかな気持ちで息子を見守り落ち着いて対処できるようになり、また仕事にも活かせるようになりました。   (看護師 S・N 様)

 

・セラピストとして実際に活かせる充実した内容でした。現在の私の活動の大きな原点となっています。   (保健師 M・K 様)

 

・バッチ博士の精神に忠実に、そして自分自身もレメディーと親しみながら、これからも自然から学び、癒され輝く存在となれるように続けていきます。

(女性 R.S様)

 

コース特典

①コースを修了すると、日本フラワーレメディーセンター公認セラピストの資格が授与されます。

②セミナー受講日は、バッチフラワーレメディー商品の割引あり!

③マスターコースを修了し資格を取得された後は、常時バッチフラワーレメディー商品が割引で購入できます。